« プレートルの「蜘蛛の饗宴」 | メイン | ガラグリのシベリウス第2番(涙) »

2005年06月25日

Musical Baton

最近ネット上(blog間)を飛び交っているMusical Baton伊達でございます!さんから御指名をいただいたので。
(1) コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ネットラジオのストリーミングを保存したファイルが3.7GBほど入っています。
(2) 今聞いている曲
ハバネラ・サキソフォン四重奏団によるドヴォルザーク;四重奏曲第12番「アメリカ」
(3) 最後に買ったCD
↓を御参照くださいませ。
(4) よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲に絞るのは難しい…ステーンハンマルだけで5曲を超えそうな…
ステーンハンマル;セレナード
リリー・ブーランジェ;ピエ・イェズ
ルクー;ピアノ四重奏曲
は絶対に外せないのですが、残り2曲の枠はどれを採っても悔いが残りそうです。
とりあえずは愛惜佳曲書を御参照いただいて…。
(5) バトンを渡す5人
これはとりあえず、私のところで止めておきます。<(_ _)>

投稿者 seikaisei : 2005年06月25日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.212.99.225/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/721

このリストは、次のエントリーを参照しています: Musical Baton:

» 「Musical Baton」がやって来た! from 伊達でございます!
ひとことで言えば、ブログ間でのチェーンメールによる「お気に入り音楽紹介の輪」というところでしょうか。これまでの音盤生活を、サクッと振り返ってみるのもいいかな、と... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月26日 10:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)